Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

ありがとうございました!

e0296696_22274826.jpeg

2015年も残り1時間半。

今年も一年本当にありがとうございました。
今年はどんな一年でしたか?

私は『挑戦』の一年でした。
新しいスタイルの講座を開催させて頂ける機会を頂いたり、自分自身が新しい分野にチャレンジしてみたり…

私自身の挑戦の新しい分野。
それは“日本茶”です。
日本茶インストラクターの試験にチャレンジしようと思って、沢山学びました。
紅茶と違う道のりを歩いている日本茶ですが、日本茶を学び紅茶についてもっとわかったことも沢山あり、本当にいい勉強をさせて頂きました。
また、日本茶を通じて新しい出会いも沢山あり「お茶って、やっぱり素敵☆」と改めて感じました。

とても楽しくもあり、ハードな時もありましたが、でもチャレンジして良かった!本当にそう思います。

挑戦した事で、時間の使い方を反省したり、取り組む姿勢や方向を悩んだ事もありましたが、きっと来年は悩んだり、頑張った分の何かしらの飛躍があると信じています。

さて、来年2016年はどんな一年になるでしょうか?

私は、もっともっと楽しく実りある一年にして行きたいと思います!
CUPOTEA紅茶教室では、コラボレッスンや新しいスタイルにもトライしようと思っていますので、また皆様と楽しい時間をご一緒出来たら嬉しいです。
2015年に学んだ事や吸収した事を形にしてお伝えしていけたらと願っています。

小さな教室に通って下さる皆様に支えられ、ルピアでお会い出来る方々から励まされCUPOTEA紅茶教室は頑張っています。
本当にありがとう。
2015年も沢山の感謝の気持ちでいっぱいでした!

来年も皆様にとって素晴らしい一年であります様に!
良いお年をお迎えくださいませ。

Best wishes for the new year!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『暮らしの紅茶』はこちら→


■ファーストレッスン(体験レッスン) お申込み受付中! 詳細はこちら

*日程・時間のご相談もお受けいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2015-12-31 22:14 | ごあいさつ


<< 新年は新しい気持ちで…      Xmasフルーツティー >>