人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

トロピカル・セパレートティー レッスン

『暮らしの紅茶』スタート→

8月のレッスン→
■ファーストレッスン(体験レッスン) お申込み受付中! 詳細はこちら

*日程・時間のご相談もお受けいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週はルピア塾でレッスンがありました。
今月のテーマは「トロピカル・セパレートティー」

当日はとても暑い日で、皆様汗を拭きながら教室に入られて来ました。
でも、『アイスティーのレッスンは暑い日にやりたい!』それが私の本心でしたので、内心ガッツポーズ^o^

暑い日にはアイスティーが美味しいですからね!

さてレッスンですが、テーマ通りトロピカルな気分満点のセパレートティーを作って頂きました。
皆様心配されていましたが、ご自身で作ったくっきりセパレートティーにうっとり♥︎
「混ぜるのがもったいなくて、混ぜれません!」というお声を沢山頂きましたが
、混ぜて美味しいのもセパレートティー♪
美味しく味わって頂きました。

トロピカル・セパレートティー レッスン_e0296696_13213834.jpg



是非ともご自宅で夏のウェルカムティーにお出し頂ければと思います。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!



■facebookもやってます■■■コチラ只今、休止中
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2014-07-28 13:08


<< 紅茶・スパイス・歴史      手作り石鹸の良さをお届け・・・ >>