人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

美味しく 楽しい お茶の時間

6月のレッスン→
『暮らしの紅茶』スタート→
■ファーストレッスン(体験レッスン) お申込み受付中! 詳細はこちら

*日程・時間のご相談もお受けいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月のファーストレッスンはお二人の方にご参加頂きました。
いつもネイルでお世話になっているM様と、ご友人のT様。
M様はルピア塾に続き、自宅での教室にもご参加頂きました!

美味しく 楽しい お茶の時間_e0296696_1531167.jpg


お二人とも同世代の子供(しかも男の子)を持つ母親、そして全員一人っ子と言う事で、お茶の話から子供の話までいろいろと楽しくお話させて頂きとても楽しい時間でした。

『ウバ』がお好き♥というT様。
小さな頃からウバがお好きだったとお聞きし驚きましたが、紅茶にとてもご興味があるようで、楽しそうにレッスンを受けてくださっていてホッ♪

またM様は、いつも紅茶に『あなたのポテンシャルはこのいれ方で出せてるの?』とご自宅での紅茶のいれ方に自信を持てないとおっしゃっていましたが、とても熱心にいろいろご質問頂き嬉しかったです。

お二方のいれられた紅茶は、しっかり持ち味が出たとても美味しい紅茶でしたよ(*^^*)♫
ぜひご自宅でも、自信を持って「美味しい紅茶いれましょうか~」と紅茶をいれて頂けたらと思います。

また来月のアイスティーのレッスンでお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)/
ファーストレッスンにご参加頂き、ありがとうございました!



追記:
レッスンにご参加頂きました皆さまがブログにご紹介くださいました~
ありがとうございます!

Tさま→
Mさま→

■facebookもやってます■■■コチラ只今、休止中
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2014-05-29 08:33 | Lesson(体験レッスン)


<< ++シトラスの”TEA セグメ...      キラキラ☆アイスティーの秘訣 >>