Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

久しぶりのラウンドで・・・

昨日、今日と日差しが暖かく、春を少し感じさせてくれます。

昨日は「温かくなる」との予報を聞いた義母からのお誘いで、久しぶりにゴルフに行ってきました。

e0296696_211717.jpg

自宅からのアクセスもいい、五日市CC


ハーフは夏に回ったのですが、ラウンドは1年ぶりくらい・・・(笑)

案の定スコアは112

スコアだけ見たら、ショボーンな感じです。
久しぶりに110以上叩きました(汗)


でも、気分は悪くない。
久しぶりだったので期待もしていなかったのですが、温かい気候のおかげか、家族でのラウンドだったおかげか、とても楽しい一日でした。

義母、義兄、主人、私でのラウンド。
気兼ねなく、笑いながら、楽しいラウンドでした(^^)

しかし、春になったら義母との活動(ゴルフの)開始なので、もう少し練習場に通わなくては・・・

息子がもう数年したら一緒に回れるので、またそれも楽しみです♪

朝、いつもと違う私たちを見て「ゴルフ行くの?〇〇も行きたい!!」と敏感に感じていた息子。
日曜日に練習場に行く事を約束し、その場はなだめました(笑)

このままゴルフが好きになってくれるといいな~
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2013-01-31 21:17 | 楽しみ


<< 体験レッスンのご案内      習った事は忠実に・・・ >>