Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

名刺が完成しました♪

今日は朝から12月のイベントの準備に取り掛かっていました。

イベントでは私はティータイムの担当なのですが、その日にお出しする紅茶をミニプレゼントとしてお持ち帰りして頂く予定。

そこで、今日はイベントでお出しするオリジナルブレンドを小分け袋にせっせと詰め、その他の紅茶も一種類袋詰めしたりしました。

こういう細かい作業が好きなので、どんなパッケージにしようか・・・?など考えながら楽しく作業しました。

その後、同封する”紅茶の入れ方”の簡単なレシピとショップカードならぬ教室カード兼名刺の作成に取り掛かりました。

実は料理教室の先生のお教室でのイベントにも関わらず、先生から「オープン予定のお教室の宣伝をしなさいよ♪」と言っていただけ、申し訳ないと思いながら、ご厚意に甘えてしまうことにしました。

だから、教室カード兼名刺なのです。

PCの苦手な私・・・

イメージは頭にあるのに・・・・!!と悔しい思いをしながら、四苦八苦。

なんとか形になりました。

e0296696_1619137.jpg


表はお教室名・裏は私の名刺になっています。

こんな雰囲気のお教室が理想☆・・・(汗)


来春までいろいろ準備が山積みですが、とりあえずイベントの準備は今日終えれたので、ほっとしました。

イベントは12月6日。ドキドキしながらも、楽しみです!



にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2012-11-19 16:23 | 紅茶教室 準備中


<< スマイルして!      クリスマスを飲む感じ… >>