人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

”White tea”の香り・・・

私のお気に入り♪”White tea”の香り・・・_e0296696_1055650.jpg

フランスのサンタール・エ・ボーテのハンドクリーム。
シアバター配合で、付け心地はさっぱりなのに、しっかり潤います。

でもお気に入りの理由はそれだけではなく、このシリーズの香り。

私のお気に入りは”White tea

”White tea”の香り・・・_e0296696_10535285.jpg


そう、白茶です。

う~ん、白茶とは少し違う気もしますが、すっきり爽やかな香り♪

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ウェスティンホテルの館内に漂ういい香りが”White tea”の香りです。

ウェスティンホテルのフレグランスはアメリカのメーカーと共同開発した香りなので、フランスのサンタール・エ・ボーテの物とは少し香りが違いますが、似ているところもあります。

ウエスティンホテルの香りもとても好きで、行く度に癒されます・・・。
主人はあまり言わないので、”White tea”は女性好みの香りなのかな・・・?


今回はハンドクリームだけでなく、練り香水とハンドソープも購入しました。

紅茶に関した作業をする時は、基本香水など香りの付いている物(ハンドクリームも)はタブーなので、offの時に楽しみたいと思います☆

それにしても、パッケージも私のツボ♥
素敵です。




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2012-11-05 10:56 | お気に入り


<< 素敵なインテリアの見本      数量限定!希少茶葉で作りました >>