Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

イギリスの素敵なバイヤー

数ヶ月前、ネットで調べていて偶然見つけたサイトの管理・運営されている女性とティーカップを通して仲良くさせていただいてます。

彼女のサイトはコチラ★★

彼女はご主人と一緒にイギリスに住み、オークションに足しげく通っては掘り出し物を見つけてきて、それをとても良心的な価格で販売してくれます。

私が彼女に初めて頼んだのは、紅茶占いのカップ。
本やネットで目にしていましたが、価格も高く、また商品自体あまり出てこない・・・

ずっと欲しいな~と思いながらいました。

そこで、偶然目にした彼女のサイトに私が欲しかったパラゴン社のフォーチュンテリング・カップ(写真左に写っているのがそうです)があるのを見つけ、すぐにコンタクトをとったのでした。

彼女は小さなBabyのママでもあり、忙しいとは思うのですが、本当に丁寧に対応してくれ、そのカップは私のもとへ来る事になったのです。

そこで、彼女にずーーーっと前から欲しくて、「いつか、きっと!!」と思っていたエインズレイのバタフライハンドルのカップの事や、他のカップの話をすると、一生懸命探してくれました。そして、信じられない縁で続々と見つけてくれ、先日そのカップやお皿達が私のところに届いたのでした。(このカップたちについては、またご紹介します!)

バイヤーとしても信頼していますが、女性としてもとても魅力的で、家族をとても大切にしている彼女。

カップを通して知り合えた事、とても嬉しかったです。


そんな彼女から、先日別便で荷物が届きました。

中身はリモージュ焼のアリスのプレート

e0296696_10481123.jpg


お礼のプレゼントです。」と彼女からメールをもらっていたのですが、こんな素敵な物を送ってくださるなんて、びっくりしました。

私は、彼女が買い付けてくれたカップたちに出会えただけで、本当に幸せだったのに、こんなにも気を使ってくれた事に、申し訳なく思ってしまった程・・・

中には彼女のショップの素敵なカードも入っていたので、いろいろな方に配りたいと思っています♪


ご興味のある方、コメントいただければお分けしますよ~(^^)/


彼女はカップだけではなく、いろいろな物を買い付けしています。

何か欲しい物があったら、どんどん問い合わせしてみてください!
きっと、彼女が素敵な出会いをエスコートしてくれると思います☆




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2012-10-17 10:59 | お気に入り


<< テイスティングカップをポーセラ...      紅茶と相棒 >>