人気ブログランキング |

Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

石川遼とアフタヌーンティー

フジサンケイクラッシック本日3日目ですね~

残念ながら遼くんは予選落ちしてしまいましたが。
今年は誰が優勝するのか楽しみです♪
ところで、遼くんと言えば先日友人から本当か嘘か面白い話を聞きました☆

「石川遼の悩み、歯医者さんに聞いたんだけど・・・」と話し始めた友人。

彼女の通う歯医者さん情報によると、遼くんは紅茶好きでアフタヌーンティー(こう書くと優雅ですが、たぶん午後のお茶の時間だと思います)が止められない。でもメディアに出る以上歯の着色が気になる・・・それが悩みなのだそうです(笑)

本当でも嘘でも面白いな~と思って聞いていました。「芸能人は歯が命!キラーン☆」ですよ!まさしく←またかい!!

遼くん、メディアにも日本中のゴルフファンにも期待され大変だと思います。まだ21歳ですよ!

21歳と言えば青春まっただ中!やりたい事も、興味のある事もいっぱいだと思います。
彼は日本の宝であり期待の星ですが、あせらずゆっくり1歩づつ頑張ってほしいな~と思います♪

フジサンケイと言えば・・・今年も家族でお盆の期間中別荘に遊びに行ってきました。

フジサンケイクラッシックの開催されている”富士桜カントリークラブ”の横を通り過ぎ、もう少し先が別荘地です。別荘の近くの”富士レイクカントリークラブ”が私たちの行きつけ☆

大人は早朝のハーフやラウンドも楽しめますが、3歳の息子は富士レイクCCの練習場が行きつけ☆

今年も息子も含めみんなで夕方の練習に毎日出かけました!



今年の息子。
今まではクラブに振られていた感じもあったのですが、力も付いた事、身長も伸びたこともありクラブをしっかり振っていました。

成長したな~と思いました。

バックスイングもしっかり!

e0296696_13275481.jpg


今年は初めて自分から「パパやママみたいな大きなクラブが欲しい!(ドライバーの事)」と言いました。

そろそろドライバーも買ってあげてもいいかな?と主人と話しました。

でもアイアンでの飛距離は40Y程・・・

もう少し芯に当たる確率が増えてからにしようか悩みどころですが。

少しネットで情報検索。ジュニア用のお勧めクラブありませんか?

今のアイアンは手作りなので・・・(笑)


息子と一緒に別荘でラウンド出来る日を心待ちに。ゴルフを好きでいてくれたらと思います!

練習頑張ってね~☆


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2012-09-01 13:34 | my son


<< 紅茶とのマリアージュの法則      紅茶の渋味 >>