人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

はじめまして

はじめまして。a-noです。以前から他ブログで日常の記事を綴っておりましたが、お茶関係の話題を充実させたく、「Cupotea 紅茶教室」というブログをa-noというHNにて、この度立ち上げました。

2013年春に小さな紅茶教室を開こうと只今準備真っ最中です。ブログのタイトルも先走ってますが、意気込みと言う事で…(笑)。今後はお茶関係の話題が多くなるかと思いますが、お付き合い宜しくお願いいたします。

少しだけ自己紹介…

家族構成:夫・私・息子(3歳)の3人家族です。
趣味:ゴルフ大好き一家で(3歳の息子も含め)家族共通の趣味はゴルフです。
好きなもの:育った土地の影響大だと思いますが、お茶の時間が大好きです。←趣味が高じてついにお教室を開こうとしています(汗)


なお、日常ブログのほうは、以前のブログ「a_no~私の家~」→☆☆を見ていただければと思います。家族ネタ&親バカ感出てますが申し訳ありません。

これから末長くお付き合い願えればと思っております。

よろしくお願いいたしまーす♪

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2012-08-22 15:10 | ごあいさつ


<< Vanilla のフルーツシフォン      >>