人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

スマートウォッチ pebble time round

スマートウォッチ。
使われていらっしゃいますか?

最近は愛用されている方もよく見かけますが、各メーカーいろいろなデザインを出しています。
Apple watchなどクリスマスプレゼントにリクエストされてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は私もスマートウォッチ愛用者の1人です。
私の愛用しているスマートウォッチはpebble。
はじめて手にした際の記事はこちら→

ずっと愛用し、毎日身につけていました。
このpebbleが優秀な理由はいくつかあります。

・完全防水
・バッテリーの持ちは5~7日
・シンプル
・iPhoneとも繋がる
・価格が安い

など…

私はあまり機械に強くないので、詳しくはわからないですが、私はpebbleで十分満足出来ていました。

ただ、一点気になっていたのはデザイン。
普段デニムやカジュアルな服装には初代のpebbleも合うのですが、仕事の時や出掛ける時には「合わないな~」と感じる事も。
そう感じながらも、携帯の着信やメールに全く気付かない私にとっては、スマートウォッチは必要な物なので、「もっといいデザイン出してくれないかな~」と思いながら使っていました。


すると、最近pebbleから新しいデザインのスマートウォッチが発売されました。

“pebble time round”
スマートウォッチ pebble time round_e0296696_8513185.jpg


今までのpebbleのどちらかと言うと男性的なデザインから、一気に女性らしい柔らかなフォルムに。
早速pebbleにオーダーをしました。
1ヵ月程前に届いたのですが、使ってみてやっぱりいいな~!と思いご紹介です。

1つ残念なのはバッテリーの持ち。
以前は5~7日充電しなくても大丈夫だったのですが、すごく薄く、小さくなった為か2日程しかバッテリーは持ちません。ただ、充電は30分で完了するので、出掛ける前に充電すれば大丈夫です。

防水も完全防水では無くなりましたが、デザイン的に革ベルトを使用するので、特に気にはなりません。
何よりデザインがとても気に入っているので、私の新しい相棒として活躍してくれそうです!
スマートウォッチは主婦や女性にこそ役立つアイテムでは無いかと思います。
自宅で家事をする時に携帯を持ち歩く事は無いですし、女性は携帯を胸ポケットやお尻のポケットには入れたくないですよね?
携帯をテーブルに置いたままでも、バッグに入れたままでも、大切な電話や緊急のメールに気付かない事はありません。
女性にぴったりです(^^♪


今年一年頑張った自分に…
クリスマスプレゼントいかがですか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『暮らしの紅茶』はこちら→

■ファーストレッスン(体験レッスン) お申込み受付中! 詳細はこちら

*日程・時間のご相談もお受けいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2015-12-18 08:54 | お気に入り


<< 明日は最終レッスン!      クリスマス・ティータイム >>