人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cupotea 紅茶教室

cupot.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

■募集■ ティータイムレッスン ”秋色 ロイヤルミルクティー”

8月のレッスン予定です→
9月のレッスン予定です→
■ファーストレッスン(体験レッスン) お申込み受付中! 詳細はこちら

*日程・時間のご相談もお受けいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■募集■ ティータイムレッスン ”秋色 ロイヤルミルクティー”_e0296696_16453794.jpg


<ルピア塾>
■~紅茶を美味しく楽しむ ティータイムレッスン~■
      

*初心者の方大歓迎です!



・・・・・・・・・・・

第2回

■~紅茶を美味しく楽しむ ティータイムレッスン~■
      『秋色 ロイヤルミルクティー』

日程: 2013年10月17日(木)13:00~14:30
費用: 2000円(テキスト・材料・お茶菓子・プチ土産付き)
定員: 6名(先着順) 満席 (キャンセル待ちお受けしています)


申し込み: あきる野ルピア 
       TEL:042-550-4700

・・・・・・・・・・・




今回は『秋色 ロイヤルミルクティー』というテーマです。

秋にはロイヤルミルクティーがぴったり!と思うのは私だけでしょうか?
秋の夜長に読書をしながら、映画鑑賞をしながら、ホットできる時間を美味しいロイヤルミルクティーを飲みながら過ごすのはいかがでしょう?

ロイヤルミルクティー作りのポイントを押さえ、コクがあって美味しいのはもちろん!牛乳の苦手な方、ミルクティーの苦手な方でも飲んで頂ける・・・
そんなロイヤルミルクティー作りを目指します。


このルピア塾での講座は9月よりスタートした新講座です。
初心者の方大歓迎のレッスンとなっています。

「紅茶は好きだけど、いれ方に自信が無い・・・」
「趣味として”紅茶”を楽しみたい♪」

はたまた
「コーヒー好きだけど、紅茶って本当に美味しいの?」

そんな方も募集しております!

この講座では、紅茶の様々な楽しみ方を知っていただける様なレッスンを企画していきますよ。


CUPOTEA紅茶教室は女性限定・少人数制ですが、ルピア塾は男性の方もOKです☆

ご夫婦で参加!なんて素敵な方にお会いできるかも(^^)♪←嬉しい事に9月の講座では、ご夫婦でご参加いただけると思われる方がいらっしゃいます♥
皆さまのご参加お待ちしております!


広報での告知は9月1日号からです。
(ありがたい事に、広報が新聞折り込みされてからはすぐに予約数がいっぱいになってしまいます。ご興味のある方はお早めに・・・)

もし、ブログをご覧になっていただきお申込み頂ける場合も直接、ルピアTEL:042-550-4700へお電話頂けたらと思います。


また、この講座は今後も毎回内容を変えて継続予定です!


美味しく楽しみながら、紅茶について知っていただくきっかけになればと思っています。

ご一緒に、楽しく・美味しいティータイムを楽しみましょう♪




■facebookもやってます■■■コチラ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです☆

by cupotea | 2013-08-20 16:49 | ルピア塾


<< ファーストレッスンでした。      ありがとうございました! 満席です♪ >>